ヒルズクラブ

スポンサーリンク
思い
スポンサーリンク

ももくりはセレブではありませんが、知り合いにヒルズクラブの会員がいて、ゲストチケットで何度か行ったことがあります。

素晴らしい眺めに美味しいお料理。やはり特別なステータス感を味わえます。知り合いの普段の仕事ぶりを見ていると、稼いでいるのみならず、専門性の高い仕事で尊敬の念でいっぱいです。そんなセレブには今更追いつけませんが良い刺激を受けています。

50代になって少食になったこともあり頻繁に豪勢なお食事を頂きたいとは思いませんが、少しでも幸せな老後を目指して資産をアップさせられたらと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました