米国株の外貨預り金をいつ円に戻そうか・・・

スポンサーリンク
ドル/円
スポンサーリンク

米国個別株の売買をチャレンジしていたことは過去記事に書きました。

そのリンクをご参照までに貼っておきます↓

上記の記事にも書きましたが、現在、XOMだけ残して全部売却。
それらが外貨預り金となって、米ドルになっています。

米国個別株は初心者にはむつかしいなぁと思っていて(下落時に買い向かうほどの慣れもなく)、いったん、日本円に戻そうと思っています。

気になるのは、為替と戻す時期。
ドル/円は、140円に行くことあるのかなあ。
それならその時に戻したいですが、現実的な狙いとしては138円を超えて139円に近いあたりで戻せれば。

しかし、なにせ戻すのも始めての経験で、そんなにうまくいくのやら・・・
リアルタイムで反映されるものなのか、そもそも為替の変化に気づかなかったりとか(笑)

まあ、何事も経験ということで、ゆるゆるとやってみたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ




コメント

タイトルとURLをコピーしました