仮想通貨で損をしている話

スポンサーリンク
思い
スポンサーリンク

投資のいちお勉強として仮想通貨も経験してみないとと、一昨年だったか昨年だったか手を出しました。
そのときの取引所はDMM Bitcoinでした。
20万ほどビットコインやイーサリアムやリップルなどを購入し、プラス4万で利確しました。
ここまではうまくいった話です。

そして、もううろ覚えですが、ADA(カルダノ)だったかジャスミーだったかを買おうと思ったタイミングで、ビットポイントに口座を開設し以下のような内訳で買いました。

・ADA(カルダノ) 10万円
・ジャスミー 3万円
・LINK 5千円

合計 135,000円

それが今いくらになったかというと、26,000円ほどです・・・

今はどうか知りませんが、システム上指値ができなかったので、いつかどうにかなるだろうと思っていたら、気づいたときにはこのようになっていました。

手痛い勉強代で、私には暗号通貨は合わないと身にしみています。

時たま見に行っては画面をそっと閉じます・・・



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました