銀行から電話

スポンサーリンク
思い
スポンサーリンク

小額しか預けていない銀行から電話が来ました。資産運用とかされていますか?と。NISAの積立とかされていますか?と。「NISAやっています、投資信託もやっています、(以下云々~)」それは素晴らしいみたいなことを言われた後に、他の銀行とかの分も合わせて資産運用のご相談も承ることもできるので、お時間が空いているときに店舗に相談にいらっしゃいませんか?と。

なにかご提案があるなら行くのもやぶさかでないです、と聞くと、ぼやっとした回答しか返ってこなくて、いろいろ聞いて一巡したところでわかったことは、NISAの積立を薦めるためで他に具体的な提案がなかったんだなということ。オンラインはないんですか、と聞くと、それもなかったこと。

お断りしました。メガバンクさんなんですが・・・
小額しか預けてないからまさかいろいろしているとは思ってもいなかったのかもしれませんが、もやもやした一件でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました