少しでも節約を(がん保険・医療保険の年払い)

スポンサーリンク
節約
スポンサーリンク

ももくりはがん保険・医療保険に入っています。ときたま、がん保険をやめてしまってもいいかなと思うのですが、結局、控除とかで使えるし、万一がんになったときに心強そうだし今はその時でない、と解約を見送っています。

多くの方がやっていらっしゃるように、少しでも安くするために年払いにしています。節約の基本的なことで目新しさはありませんが、少しづつの積み重ねが大事、と思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

節約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました