損が大きくて失意のどん底です

スポンサーリンク
思い
スポンサーリンク

リミックス、意外に下がらなかったですね。まぁ、売って正解だったかなと思っています。ただし、リミックスの確定した損が大きくて、株やめてしまおうかしら、なんてふと思ったりもした今日でした。

隙間時間にYouTubeを見ながらヨガをしたりストレッチしたりして、気分を落ち着かせていました。

退場はせずに続けることが大切かな、と動じずにいこうと思います。

「桃栗3年、柿8年」ですものね。せめて「柿」までは続けていきたいなぁと。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました