「日経平均655円高」のニュースを見て

スポンサーリンク
思い
スポンサーリンク

今日、日経平均強かったですね。

円安進行で輸出関連銘柄の買い注文膨らむ 日経平均655円高(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
28日の東京株式市場で、日経平均株価は5営業日ぶりに値を上げました。終値は前日に比べて655円66銭高い3万3193円99銭でした。

私が先月から買い進めている日本株の2株〜3株でさえ、ほぼ全てがプラスになっていましたから、投資歴が長くてたくさん株を持っている方は爆益だろうな、と。

羨ましいことです♪

追い越せないことはわかっていて。
でも、50代からでも遅くない、今が一番人生で若いのだから、とはじめてみて、少しでも結果がついてきたらいいな、と思っています。

実際、このブログも何か新しいことをしてみようとはじめてみたもの。

それが今や日課のようになっていて。

書くことで頭の中を整理したり、考えていることを実行に移せたり。

一人悶々としているのが一番いけないですね・・・

スポンサーリンク

英会話アプリ『Duolingo』

オンライン英会話はもうはじめて、2年以上経っている気がしますが、英会話アプリのDuolingoもやっているんです。

こちらは、どうにか2ヶ月が経過したところ。

最初は友達に教えてもらったんで
完全に無料な部分だけで。

忘れていると、1日の終わりに本当にやめちゃっていいの?みたいな通知がくるんですよね。
ここまでやったから、0日に戻したくなくて、どうにか続いています。

無料ですが、だいぶためになっています✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました