悲喜こもごも(リミックスポイント・商船三井)

スポンサーリンク
投資スタイル
スポンサーリンク

リミックスポイントが理由はわかりませんが高騰して(今日は若干下がっていますが)、評価損益がだいぶ改善されました。
しかし今後がわかりません。

そして商船三井。
今期経常を一転11%増益に上方修正・最高益、配当も50円増額を発表し、安堵しましたが、現在、マダムの評価損益はマイナス18%です。
微妙です・・・

さて、手持ちで20万ほどあるとして、商船三井をナンピンするか(20万じゃ買えないですが)、未経験の米株積立をするか(と言いながら、VYMはももくりはスポット買いが向いているかなと思っています)、3月の配当を目的に、日本の高配当株を時期を見て買っておくか(例えばソフトバンクとかです)悩んでいます。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

あの、ブルとかベアとかついているものは投資初心者マダムにはよくわからず敷居が高くて、いまだ手を出せずにいます。

いつか、「ブルなんちゃらとかベアなんちゃらとかも持っています」、とお澄まし顔で言ってみたいものです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資スタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました