朝起きたらINPEXが飛んでいました

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

今朝起きて証券画面を開いたら、ん!?
INPEXの株価がバグってる?

何ごと??

INPEX【1605】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)
INPEX【1605】の株価チャート。日足、1分足、5分足、週足、月足、年足を表示できます。出来高、売買代金、ヒストリカルPER・平均PERの表示に加え、テクニカル指標は移動平均線、平滑移動平均線、一目均衡表、ボリンジャーバンド、移動平均カイリ率、MACD、ストキャスティクスに対応。また、INPEXの同業他社などとの【...

現在、前日比、300円ほどです。

3期連続増配になったんですね✨✨
決算の内容も良く。
素晴らしい✨👏

INPEX(1605)、3期連続となる「増配」を発表して、配当利回り4.0%に! 年間配当は3年で3倍超に増加、2023年12月期は前期比12円増の「1株あたり74円」に
INPEX(1605)が、2023年12月期の配当予想の修正(増配)を発表し、配当利回りが4.07%に! INPEXは、2023年12月期の年間配当を前回予想比で「10円」の増配、前期比では「12円」の増配となる「1株あたり74円」に修正すると発表した。これにより、配当利回り(予想)は3.52%⇒4.07%にアップし、...

1株ホルダーのももくりですが、評価損益がプラス30%ほどになりましたよ。

すごいなぁ😍

当分、株数を追加できそうにありませんが😌

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

カルナバイオが1,000円を超えた昨日。

さっき見たら、またまた900円台に落ちてきていましたよ。

↑↓が定番のカルナちゃん。(とうとう、ちゃん呼び。それくらい何度もブログに登場)

960円台でまた100株を購入してみました。
取得単価を上げたくなかったので、別の証券会社で。

複数の証券会社を使っているとこういうときに便利ですね♪😊

今日のお天気はどうなのかな?

ぼちぼち頑張りましょうー☘️

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました