楽天証券がサーバーエラー?ログインできない(追記;復旧したようです)

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

帰宅して、さて、見てみるかと思ったら、「Internal Server Error」の表示が出てログインできず・・・

えーっ、困ったな。早く解消しますように。

しかし、サーバーエラーが発生したとして、なにか他の画面は出せないものなのかな。
あまりに殺風景で💦

IT企業だけに思ってしまう。
厳しめですかね・・・

中の直す人は今ごろ大変だろうなぁ・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました