本日購入した国内株

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

以前から指値を入れていたサムティ(3244)が今日約定しました。
ここで、この銘柄はこんな銘柄で、こんなチャートでとご紹介できればかっこいいんですけれど。
よくチャートを貼り付けているブログを見て、憧れているももくりです。

ならやってみましょう、ということで、先ほどから検索して調べているのですが・・・
Trading Viewとかを使えばいいんでしょうか。
ちょっと勉強してみます。

チャートをどどん!と貼れるように進化するためには、今しばらく時間が必要なようです。

さて、サムティ。なぜ入れておいた指値まで下がってきたか全くわかりませんが、配当利回りがいいので期待しています。

楽天証券の「かぶミニ」でNISA枠で、丸紅を1株、購入。
丸紅を購入したのは初めてです。

そのほかは、内緒銘柄(リミックス以外にも含み損している銘柄がありまして・・・)が下がっていたので、ナンピンを。さらに下がったら、またナンピンをする予定です。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

先日、楽天市場の「5と0のつく日」と「お買い物マラソン」に初めて真面目に取り組んだ話を記事にしました。

御多分に洩れず
こんにちは。ももくりです。御多分に洩れずと言いたいところですが、はじめて楽天市場の「5と0のつく日」と「お買い上げマラソン」に真面目に取り組んで、息を切らしていました・・・ツィッターとかで目にする機会があったのですが、「ふーん」程度にしか思...

品物が次々届いて、ポイントを改めて確認してみたところ、お得度がストンと腑に落ちました。
ダイヤモンド会員のステータス維持もこのお買い物でクリアできていました!

次の「5と0のつく日」に頼むものを選別中です。
ウィスキーとかいいんじゃないかしら、と探しています。


飲んべえではありませんが、家族がハイボール好きで、いろいろなウィスキーで作るハイボールの風味が違うのを家で楽しむのが私も好きです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました