今日の個別株

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

ひそかにいいなぁと思っていた銘柄がありまして・・・
MARUWA(5344)です。

1株が2万円台と株価は高いんですけれど。

100株ドーン!

・・・

とはいけないですから、(ごめんなさい、思わせぶりで(^^;

以前に「かぶミニ」で購入しました😊

これまで綺麗な右肩上がりのチャートで、なかなか押し目がないような感じで、追加するのを躊躇う状況が続いていました。

今朝、持ち株の株価をチェックしていたら、今朝が年初来高値のよう😲


「また追加したい」
「買っちゃう?」

「また追加したい
「買いたいなぁ・・・」

「年初来高値で買っちゃうの!?」
「今は年初来高値より少し下がってる。買うなら今でしょ!」


↑ももくりの心の中の会話です(笑)

今日、また1株を購入しました!!

しない後悔より、する後悔を選ぶ性格で〜😊

さて今後も順調に株価が上がってくれることを祈ってやみません✨✨

*投資3年のももくりの言うことですから、くれぐれも投資は自己判断でお願いします☘️

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

9月1日発売だったかな、SONYの新しいノイキャン、WF-1000XM5を予約して購入しました。
とはいえ、手元に今はなく。

家族がこちらに送ってくれている最中で、今頃は荷物の中です。

XM5はこんなのです↓

【延長保証キャンペーン対象】ソニー WF-1000XM5 ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン 2023年モデル ブラック

価格:41,800円
(2023/9/6 10:56時点)
感想(1件)

新しいモデルが出ると、旧モデルはガクンと値段が落ちるものですね・・・
メルカリなどをチェックしていたら、WF-1000XM4の値段が買値よりずいぶんと下がっていました。

耳に直接触れるイヤフォンだから・・というのもあるのかもしれませんね。

愛用しているXM4は家族に使ってもらう予定にしています😊
もちろんイヤーピース(というのかな?)のゴムのパーツは取り替えてもらうつもりですが。
(サイズが違うのであれば、使っていないパーツが手元にありますし。)

XM5、早く届かないかなーと心待ちにしているところです✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました