商船三井(9104)、頑張ってる

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

商船三井を200株持っています。
9月にドンと落ちて評価損が膨らみすぎて泣いていたわけですが、徐々に堅実に戻してきて、現在の評価損益率がマイナス3%ほど。

配当金もいただいたので、実質のところ合計ではプラスです。

さんふらわあのクーポン券(5,000円)と客船『にっぽん丸』クルーズ優待券(10%引き)の優待も届きました。

ただこの優待、さんふらわあは東京発着がなく、にっぽん丸はもともとの値段が高いので、ももくりは使わないんですよね・・・旅行好きではありますが。
使うと、もらった配当分は綺麗さっぱりなくなってしまいます・・・

辛口なマダムでごめんなさい。
商船三井さん、これからも応援しています!

95%のブランドが日本国内初の正規サブスク参加【AnotherADdress】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました