まさかあんなに騰がるとは・・・

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

今日の記事に書いたばかりのカルナバイオが利確したあとにあんなに騰がるとは思ってもいませんでした。

明日はどうなるかな・・・

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今日は人に会いに喫茶店に。
曇りだからかだいぶ過ごしやすかったですね。

それとは関係ないですが、オンライン英会話で、フリートークが盛り上がって😊
日本を訪れてカイロプラティックに行ってみたいというので、なんで?と聞いたら、背中とかが痛くて、骨を鳴らすカイロプラクティックにとても興味があるそうで。

私は骨を鳴らす音は好きじゃないんだけど、好きなの?と聞いたら、好き💓と。

日本語ではあの音を「バキバキ」って言うんだよって言った途端、大笑いしちゃって。
彼女の母国語では、バキは蛙の意味なんですって。

バキバキは、じゃあカエルが2匹だねって言って笑い合いました♪

蛙の鳴き声はなんていうの、というと、「コカッ!」って言ってました。

鳴き続けている様子は「コカッコカッ」って表現するんですって。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました