カルナバイオの動きが読めない💧

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

相変わらずのジェットコースターです。
もはや定番・・・

午前中、安値が890円までいったのに、じょじょに上げてきて、午前中につけた高値が941円。
現在、920円台です。

今日、買い戻しましたよ。

890円台で買えれば良かったですけれどね。

あいにく、現在の価格より、上です。

さて、この判断、良かったのか悪かったのか。

ちなみに、決算の資料は読みました。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

ドラマの「VIVANT」、前回も面白かったですー

乃木が別班じゃないかなぁと思ってましたが、そのとおりでした。

でもわかるの、早くない?

別班でもあり、他のなにかでもあり、といったことはないのかな、と。
両方の組織?両方の立ち位置?にまたがっているから、それがもう一人の乃木(F)の存在で示唆されていたりして?

阿部寛演じる野崎も公安と信じきっているけれど、公安に入り込んでいる別班とか。
いやいやいや・・・

と考え出すとキリがなく。

来週も楽しみです✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました