こまめに利確

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

こんにちは。ももくりです。

このところ、買い進めているばかりですが、今日はちょっと見直しを。

石油資源開発を2株買っていて、評価益が+17%ほどになっていました。
1株を利確。

伯東も持っている株の半分を利確。

半分にしておけば、あの時売ればよかったとか、あの時売らなければよかったと悩まなくて済むかな、と。

どちらも、たまたまというか、うすぼんやりというか、特定とNISAで分けて持っていたので、特定のほうを売却しました。

その一方で、あおぞら銀行、三菱UFJフィナンシャル、三菱HCキャピタルを1株追加。

金のスポット購入もいつものように淡々と。

今日の取引はこういったところでしょうか。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

ソニーのノイキャンイヤホン、WF-1000XM5が届きました。

XM4より軽くなって、とても使いやすくなりました。

音質や性能もさらに良くなっていて。

毎日、愛用しています。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました