米国ETFのSOXL(デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF米国ETF)のその後、ほか。

スポンサーリンク
米国株
スポンサーリンク

購入したSOXLが今どうなっているかというと、こんな感じです。

こちら↓はパーセンテージ。

こちらは↓は円での金額。

プラス7.94%と好調です。

こちら↓がチャート。

出典:画像は楽天証券のサイトより

21ドルから23ドルのあたりで、追加できていければと思っていたのですが、上に行ってしまいました😭

%でみたら、7.96%と好調ですが、たった1株ですから・・・

まあ、しかし、ブル3倍だけあって、値動きが激しいのですね。
たぶん。
おそらく。
きっと。

だって、ブルという名前のつくもの、あまり買ったことないですもの💦

あれ、TMFはどうなった?と思ったあなた。
鋭いですね😎

私の持つ銘柄で、ブルと名前のつくもうひとつ。
TMF(デイリー 20年超米国債 ブル3倍 ETF)は損をしていますよ。

マイナス4%ほど。
得もあれば損もあり。

うまくできていますね。

そのうち、SOXLが下がってきて、TMFがあがったりして??

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

もうひとつのスピーカー付き照明🌟🌟が届きました!

早速つけてみました。

こちらは、Bluetoothにつないだ本体で音量の上げ下げをするのではなくて、リモコンでも音量の上げ下げができるというもの。

まだつけたばかりで、よく比較できていないんですよ。

つけて、ほんの数分音楽をかけただけで。
音の聞こえ具合がやはりメーカーと商品で変わるな、というごくごく普通の感想。

もう少し慣れたら、商品名なりその感想なり使い心地なり、聴き心地などをアップしたいと思っています♫

天井から音が降り注ぐと、快適で読書がはかどります😊

お家がますます好きになってしまう〜💓

スポンサーリンク

マダムのつぶやき2

カルナバイオが今日、また株価が上がっています。
1,000円にはまだ届いていないけれど。

上げ下げにもう慣れてしまって。

今日も通常運転〜と眺めています☘️

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

米国株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました