アステラス製薬(4503)の気配は・・・

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

アステラス製薬の株価が下がってきて、そろそろ1株買ってもいいかな、と注文を入れたのですが、その後気配を見たら、ものすごく下がっていて。

なにかありました?

これは買い時だったのか、どうだったのか。

かぶミニなので、もう取り消せません。

さてどうなることでしょう・・・

=====追記====

結局、寄りは1,983円でした。

その後、今、2,000円台に戻っています。

この後はどうなるかはわかりませんが、今のところは良かったという結果です👏✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました