あら、まぁこんにちは

スポンサーリンク
米国株
スポンサーリンク

今日の出来事。
つい一昨日?だかにSOXLを2株、利確したばっかりで、まだ上がっていきそうな感じだったので、まさかここまでは落ちてこないだろうと26ドルで1株入れていたら、昨日約定していたのを先ほど知り・・・

例えるとしたら、送り出したと思っていた子どもがいつの間にか家にまた帰ってきていたのに気づかずに、半日かそこら家事などいろいろと過ごして振り返ったら、そこにいるのに今頃気づいた、というような、そんな気持ちに。

そんな状況があるのかわかりませんが(笑)
あらまぁ、またお会いしましたね、とそんな感じ。

下がりましたね・・・ずいぶんと。

今日はもっと下に指しておこうかな。

いえね、まさかの指値のはずだったのですが、評価益がマイナスなんですよ💧

TMFもねぇ・・・語ると意気消沈しそうなので・・・😂

このへんで。

元気なままでー😊
休むことにします✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

米国株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました