VYMの一部を利確~コツコツ投資~

スポンサーリンク
米国株
スポンサーリンク

VYMを3株持っていて、利確するかしばらく持っているかの記事を数日前に書きました。

(以下参照ください↓)

3株持っていたので、そうだ、1株を成り行きで利確し、1株を指値し、1株をお楽しみでしばらく持っておこうと考えつき、1株を成り行きで売り注文を出しました。

105.67ドルで約定。およそ7ドルのプラスになりました。(ニコニコ)

もう1株は、ないとは思いつつ108ドルで指しておきましたが、こちらは今朝起きてみたら、案の定約定してなかったです。

さて、今夜のVYMはどうかしら・・
たまにチェックしながら、残り2株をどうするか再度考えたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

米国株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました