毎月積立の資産額公開(2023年6月)

スポンサーリンク
損益
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。
毎月積立の資産額の現在の状況の公開です。

一応、全部、順調です👏
オールカントリーは途中で積立額を1万から2万に増やしています。

投資信託や金より絶好調の、1年積み立てた三菱商事(+24.8%増)。
まさかここまでになるとは思ってませんでした。

次の表は先月までとの比較です。

1年積み立てたSMTAMコモディティ・オープンの成績がよくなかったので売却して、それを元手にして、S&P500を積み立てることにしましたが、その判断は今のところ良かったと考えています。

金の積立は、5月からそれまでの8,000円から倍の16,000円にしましたが、5月までのほうが利益率が高かったですね。
5月後半、金の価格が伸び悩んだかなという印象です。

5月は、三菱商事以外の商社等も楽天証券のかぶミニで1株ずつ購入していて今後も月に1回、積立ていこうと思っていますが、こちらはまだ1株ですので表には入れていません。

このまま順調でありますよう✨🙏

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今朝はテレビのタイムシフト機能を使って、テレビ東京のモーサテを視聴しました。
すごくためになりますね。
今後もウォッチしたいです。

あと、最近、気になっていることといえば、不動産を持っていて貸している関係で、インボイス制度。
対象ではないと思っていますが、一応、念のためチェックしておかないとです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

損益
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました