商船三井とオリックス売りました

スポンサーリンク
損益
スポンサーリンク

ご無沙汰しています。ももくりです。旅行に行っていたのがきっかけになって、ブログを書く間が空いてしまいました。

さて、タイトルの件。3月上旬に商船三井とオリックスを売りました。配当を取るか悩んでいたのですが、プラスのうちにいったん売却して利確しようと。今のところ、売ってよかったと思っています。もっと下がったらまた買い直すやもしれません。

リミックスポイントで出た損がひどかったですからね。少しでもプラスにするべく、コツコツ頑張っていますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

損益
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました