デイトレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デイトレしたいなと思いながら、入るに入れなくて板を眺めたまま時間が過ぎることってありませんか?
「ももくり」は、ままあります。

今日もそうでした。
デイトレ、むつかしいですね・・・

ときに、持っている「XOM」エクソンモービル(2株)がプラ転していました。(パチパチ)

1万円ずつ積み立てている「SMTAMコモディティ・オープン」も最近はマイ転していましたが、ようやくプラ転しました。(パチパチ)

圧倒的に、株の勉強が足りないのを自覚していて、なにか本を読もうかと思っている今日この頃。

たまに、楽天証券の投資情報やセミナーは見ているのですが、なかなか習慣づけられず。

混迷している「ももくり」です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ






コメント

タイトルとURLをコピーしました