分散投資

スポンサーリンク
パラジウム
スポンサーリンク

株を売買するようになって少しずつ慣れてきて、分散投資が大事なのね、と思っていたところにウクライナ侵攻がありました。パラジウムが騰がっていく!と思い、「WisdomTree パラジウム上場投資信託」に飛びつきました。

取得価格、39,800円。
ハイ、その後どんどん下がっていって、39,800円は年初来高値です。。

1株とはいえ、よくそんな日に買ってしまったな、と自分でも思いますが、家族にもう騰がるようなことはないんじゃないの?と言われつつ、「究極の分散投資~!」と言って、割りきって現在も持っています。

分散投資とは関係ないですが、昨日気づいたら、ガーラがストップ高になる気配でした。張り付く前に6円安いところで買い、ストップ高の値段で売りました。
100株ですから微益ですが、ワンコインランチの値段ぐらいには儲けられたので、ちょっと嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

パラジウム分散投資損益
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました