不動産投資のお勉強

スポンサーリンク
不動産投資
スポンサーリンク

こんにちは。ももくりです。
今日の東京はまたまた寒いですね。三寒四温とはよく言ったもので、春の足音がすぐ近くまで、といったところでしょうか。

まだまだ2つめの物件を購入することはむつかしいももくりですが、指をくわえて待っているのは性分でないので、月に1冊ぐらいの頻度で、不動産投資の勉強のために本を読む計画を立てました。

手はじめはこちら。良さそうな本かなと思って、ネットで注文しました。

第7章まであります。今、第1章を読み終えたところです。

この本はこちらから買えます↓

収益性と節税を最大化させる不動産投資の成功法則

価格:1,518円
(2023/3/28 10:22時点)
感想(2件)

読み終えたら、感想をブログにアップするかもです。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

毎月積立ている「S&P(オルカン)」の投資成績がよくないです。微々たるマイナスですが。
ちょっと嬉しくないです。我慢のしどころかなぁ・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

不動産投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました