不動産投資

スポンサーリンク
不動産投資
スポンサーリンク

不動産投資とは思っていない不動産投資をやっています。
というとなにがなにやらかもしれませんが、投資と思ってやったわけではない不動産収入があります。

分譲マンションの1戸を購入し住んでいましたが、そこを離れるときに賃貸に出しました。

貸主になって8年。
株のほうは初めて2年。

月々、入ってくる家賃収入のありがたさ。
株のように損益がマイナスになることがなく、安定しています。
一寸先はわかりませんが、今のところ、売却の予定はありません。

なので、不動産投資にも興味があります。
(今の東京の不動産は値上がりしていて、おいそれと買えるものではないですが。)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

不動産投資家賃収入
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました