自分への投資

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

株や不動産への投資も大事ですが、自分への投資も大事と思っていて、英語の勉強をしています。そのひとつとして、ネトフリなどで映画を英語(字幕なし)で観て、その後に同じ映画の日本語版(英語字幕つき)で観る試みをしています。

最近、観たのは「トップガン マーヴェリック」です。

昔、「トップガン」が大好きだったのでワクワクしながら観ました。わからないところは多々あるものの、なんとかなるもの。楽しめました。(ヨシヨシ)

で、その次の日に日本語(オーディオ)にして観始めて10分かそこらして、あれ、何か違う??

いつまでも歳を取らないな、と違和感が。。

よく見ると、昔の「トップガン」を再生していました・・・

10分も経って気づかないなんて・・・(苦笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました