交渉力

スポンサーリンク
思い
スポンサーリンク

「交渉力」って大事、と実感しています。

今回、不動産の賃料アップがうまく行った件。
(昨日の記事に詳細を書いています↓)

流されていたら、あるいは自分で調べた資料を提示したり説明をしていなかったら、相場より安い賃料のままでした。

いろいろと調べる手間はかかりましたが、交渉するだけで、年間何万円と入ってくるお金が増えたわけです。

大変だったですが、本当に頑張った、と。
営業の仕事の人にとっては「交渉力」は当たり前のことかもしれませんが、ひ弱なマダムにとっては(笑)なかなかの体験で、「腑に落ちた」という感じです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました