不動産の悩み、その後

スポンサーリンク
不動産賃貸
スポンサーリンク

過去記事で、不動産賃貸のこぼれ話として、今困っている悩みを書きました。

ちょうど更新に向けた時期に入り、本当に割に合わなかったので、物価や諸経費、近隣相場の上昇を理由に、賃料アップの交渉に動くことにしました。

実際のところ、管理会社とのやり取りが大変でした・・・
オーナーが手数をかけないために管理会社に諸々任せているはずなのに、なぜかこちらから管理会社に提案とか説得とか。なんで~!
(と心の中で、たびたび絶叫したくなったマダム。)

鬱憤がたまって、コーヒーをやたら飲んだりやたら飲んだりやたら飲んだり・・・

頑張った甲斐があり、また実際に近隣相場より低かったことが一番大きかったと思いますが、借り主様との間で、賃料アップで決着しました!

これで、今日からぐっすり寝られそうです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

不動産賃貸悩み
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました