とんだ失敗

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

今の年間配当額を計算するために保有株を見ていたら、「あら、伊藤忠がない!」と気づきました。
買い進めていたのは幻!?と考え込んだわけですが。

そんなわけはなく、さてどこに行ったのやらと取引履歴を見ていたら、いつのまにか売却していました💦
その日はあおぞら銀行の特定分を売却した日・・・

そこで蘇った記憶。

あの日は、あおぞら銀行の特定分を売却したときに、売却してたはずなのに保有株として残っていて、取引パスワードを入れて確定ボタンをクリックしたと思っていたのにしてなかったのね、と再度あおぞら銀行の売却をしたんですよね。

どうやら、あおぞら銀行を選択したつもりが、誤って伊藤忠をクリックして売却、その後、あおぞら銀行を売却したみたいです。

若い頃ならしない失敗かも💧

ということで、伊藤忠を買い戻しました。

そろそろ12月の権利確定を意識して、配当が良さそうな銘柄をリサーチしようかな、と。
株の投資に慣れていないので毎月を意識するのはむつかしいと判断し、3ヶ月後に照準を合わせようと😊
どんな銘柄がおすすめでしょうか?

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今月の金のスポット購入は、毎月のとおり、16,000円の購入を済ませました!
目標クリアで気分がいいです✨

スポンサーリンク

マダムのつぶやき2

残暑が厳しいですね・・・
残暑って言葉を使うこと自体が不思議な気もしますが。
暦では秋ですから。
鰯雲🌥が空に浮かんでいたり、紅葉の葉🍁の先っぽが少し紅く色づいていたり、そこここに秋の訪れを感じる場面もあるのに。
早く涼しくなってほしいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました