TMFとSOXL

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。
そしてすっかりご無沙汰してしまいました。

ブログってノッてる時は毎日でも書き続けられるのに、話題がないな、と思い始めて日数が経ち始めると途端に更新が遠のいちゃいますね・・

それだけ波乱もなくただ淡々と日々が過ぎていったという。
いいことでもありますね🙂

季節は秋・・・と思ったら、あれだけ暑かったのが嘘のような寒さがこたえる日々に。
それでも秋の装いでイベントや観劇などのお出かけが楽しい時期となっています🙂

先日は池袋で、『ねじまき鳥クロニクル』を鑑賞しました。
一瞬たりとも目が離せない舞台でした。

と、いつもの『マダムのつぶやき』欄で繰り広げるような話が先になってしまいましたが、さて本題。

レバとか買ったことがなかった私がはじめて買ってみた、SOXLとTMF。
1株ずつのプチ購入を何度かしていましたが、どちらも下がっていって、購入を一時見送ったほどでした。

どちらも初心者らしく可愛らしい額で、総額でどちらも3万円いかないほど。

そうしたら、SOXLが反転して、今は評価額がプラス12%ほどに👏👏

TMFも底を打ったのかなと思っていたのですが、最近、併合するお知らせが来まして・・・
1:10らしいです。

併合したらどうなっちゃうんでしょう💧

10の倍数ならよかったんですが、10の倍数を1出たところでして・・
まったくタイミングがよくなく(涙)

評価損を出しているので出ている分を売るわけにもいかず。
あと9株買うしかないのかなぁ、と思っているところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました