声にならない声をあげました

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

田中貴金属のサイトを見に行ったら、金の相場が1g、10,569円ですと・・・
前日比でプラス66円。
これは過去最高値ではないんでしょうか。

買えない💧

1万円を切る値段で買おうともくろんでいたけれど、そんな日は永遠に来ないんじゃないかと思えてきました。

ということは、今はむしろ買うべきなのか🤔
はて。

金のスポット購入は去年の11月からはじめていて、もともと1年経ったら少し減額をして継続するつもりでした。

年年、少しずつ減額しながら、とりあえず5年は続けてみようかな、と思っていたのです。
というのも、金が少しずつでも上がっていくなら、最初、多めに買ったほうがいいのかな、と。
素人考えですが😅

ただねぇ、くどいようですが10,569円。

ももくり的には足踏みが留まらない値段ですが、目をつぶっていつものように淡々と買い進めていくべきか・・・
みなさんならどうします?

スポンサーリンク

・株

こちらもただぼーっと見ているだけでしたが、気を取り直し、11月と12月に高配当の権利確定の銘柄をいくつか買ってみました。

「かぶミニ」なので可愛い額です🙂

TMFは底なのかな、とかなり久しぶりに昨夜指値していて約定したみたいですが、今朝見たら、さらに下に株価が落ちていて😭
いつか挽回してくれることを期待🍀

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

最近、映画「ミステリと言う勿れ」を観ました。
原作も読んだことがなく、ドラマも知らなかったのですが。
面白かったです。

映画の宣伝サイトに「事件の謎も人の心も解きほぐす」とありましたが、そのとおりで、単にミステリーを解決するだけのお話でなく、整君の言葉が心に響いて、何度か涙ぐみそうになりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました