石橋を3度叩いて渡る性格

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

タイトルは誰のことかなぁと思った読者の皆さま(そんなに読者もいないと思うけれど(^^;
ももくりのことです。

嘘〜と思ったそこのあなた。
いえいえ、本当のことです。
まあ、嘘と思う人もいないでしょうけれど(^^;

それで投資の話とどう絡むというと・・・
投資に使う金額、枠の話です。

生活や老後のお金に支障ないような範囲でやっているので、実りも少ないわけです。
お金をかけたらリターンも大きいわけで。

いろいろと手持ち資金を見直してみたときに、もう少し枠を増やしても、と思って揺れていました。

ゆらゆら・・・
ゆらゆら・・・

なにがきっかけというとエヌビディアですね
買いたいなぁ、と思って、今からじゃ遅いんじゃというやりとりを自分の心の中で何度もしていたのですが、その前に充てる資金がなかった・・・

それで枠を増やそうかと悩んでいたわけです。
でもやはり枠を増やすのはやめておこうと思い直して。

落としどころとして、”iFreeNEXT FANG+インデックス”を少額、スポット購入してみました。

ああ、スッキリ!!

もっとお金持ちになったら、枠を増やすことを検討します😊

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

ゆらゆら〜つながりで思い出した髪のケアのお話。
某化粧品会社のシャンプー、リンス、コンディショナーを何年か使ってきていて、なんの不満もないのですが、さすがに少々飽きてしまって。

たまたま薬局で見かけたクリームシャンプー🧴

スカルプケアとシャンプーとトリートメントがその1本でできると知って。
そんな便利なことがあるのね、と試しに買ってみたら、ちゃんとシャンプーもできているようだし、髪もしっとりで。

こちらですね↓coconeのクレイクリームシャンプー(ハーフローズ🌹)

cocone クレイクリームシャンプー スムース - はぐくみ公式サイト

超手軽ですー!! 髪を洗う時間が短縮された分、ゆっくりと湯船に浸かってリラックスしています。

そろそろ1本使い切るので、またこちらを使うか、他を探すか。

どうしょうかなと考えているところです🤔

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました