かぶミニでなかなか買えなくてなんでー

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

ある銘柄を狙っていてですね😎
狙っているというとなんだかすごいマル秘銘柄みたいですよね。

かぶミニで買おうとして、「単元未満株買い」をクリックするわけです。
あれ、でも買える時間帯じゃないと書いてある・・・
おかしいなぁ。
ちゃんと市場が開いている時間なのに。

と何日もやってみて、を繰り返していたももくり。
あ、この「単位未満株買い」と書いてあるのは全部の銘柄に一応ついていて、対応してるものと対応していないものがあるんだ、と思っていました。

勘のいいみなさんや、かぶミニを知り尽くしているみなさんはもうオチがわかったかもですが😆

そんなことをしていたももくりをよそに、その銘柄はギュイーンと株価が伸びていき、あらららら。

そして、その株が買えなかった理由が、「かぶミニ」には、市場内で買えるリアルタイム注文と、寄り付き前に買えるだけのものの2種類があり、後者だったことに気づき、あわわわわ💧

買えたのに!
せっかくのチャンスを不意にしてしまってましたよー💦

選ぶ目は良かったんだけれどなぁ・・・

まだ上昇しているようなので、注文を忘れずに入れました😊

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

お盆ですねー
子供の頃、叔父叔母やいとこたち、なによりもう今はこの世にいない祖父母と過ごした賑やかで楽しい夏を思い出します✨

一生のうちで1日だけ戻して過ごさせてあげるから選びなさいと言われたとしたら、それらの日々の1日にしようかな。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました