狙いどおりにうまくいくとは限らない

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

週明けの月曜、快晴ですね🌈
お日様の絵文字を載せようとしたのですが、さらに暑さを感じそうで🌈マークに🍹

株をやっっていて、狙いどおりにうまくいくとは限らないほうが多いですが、今朝は違います😊

金曜の880円で購入したカルナバイオを今朝、915円で売却して指しておいたところ、先ほど約定!

狙いどおりにピッタリとはまって、良い週明けです💓✨

こんなにうまくいくのは超久しぶり。

デイトレもスイングもここのところ、ずっとしていませんからね。

ただ、最初、強気で920円で指していたんですよ。
これはなかなかそこまではいかないな、と思ってたのですが、今見たら、行ってましたね。

でもいいんです。
早く取引を終わらせたかったのでー

負け惜しみじゃないですよ。本当のことなので。

ずっと保有している200株のカルナバイオの株価が上がったり↗️⤴️下がったり⤵️⤵️でヤキモキの毎日が続いていましたが、ようやく気が晴れた思いです❗️

スポンサーリンク

他の国内株

「三菱UFJフィナンシャルG」「三井住友フィナンシャルG」の株価が下がっていたので、月1購入のマイルールにとらわれないフレキシブル対応で、追加。

なんで下がっているかまでは調べていないのですが、集めているからには、好機と思って。
理由を調べていないのがちょっと不安ですけどね😅

今日の取引はここまでかな〜

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

マダム感ゼロの話題です😆

今の時期暑いので、夜にふと目を覚ましたとき用にベッドサイドにお水を置いているのですが、カップとか水筒とかだと手が触れたときに万一、落としたり、割ったりすると嫌だなと。

飲む量も水筒だと多いしな、と。

そこで、ダイソーで、ふたつきプラカップを買ってきました。

上にベタッと貼ってあったシールを剥がすのに一苦労したのですが。

綺麗に洗って使い始め。

早速活躍してくれています😊

いい買い物でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました