カルナバイオ(4572)を買い増ししたいのに指値まで落ちてこない

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

696円で指していたのですが、なかなかそこまでは落ちてこずでした・・・
今日は9時台に711円まで落ちてきてもう少しでしたが💦

700円を切りそうでないので、今日の安値の711円で指値を入れ直しました。
落ちてきて約定してくれないかなぁ・・・

カルナバイオはこんな銘柄です。

▽カルナバイオ(株探より↓)

カルナバイオサイエンス(カルナバイオ)【4572】株の基本情報|株探(かぶたん)
カルナバイオサイエンス(カルナバイオ)【4572】の基本情報。株価四本値、出来高、売買代金、VWAP、約定回数、時価総額などの株価情報、会社概要、ヒストリカルPER、過去3年平均PER、株価トレンド、移動平均からのカイリ率、信用取引残高、業績推移の早見表、業種、投資テーマを記載しています。

私は、平均取得単価、810円台で持っています。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

街中で、レンタルらしい電動キックボードに乗る人を、とりわけ休日に見かけることが多くなりました。観光客が多いのかな?
ヘルメット着用が義務なのかと思っていたら、そうでもないみたいですね??

私は乗ってみたことがないので、よく知らないのですが。
危なくないのかなと思いながら見ています。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました