現実を直視して損切り。心も懐も痛む朝。暗号資産のその後。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

この記事覚えてます?その後、もっと悲惨なことになっていたんですよ・・・

仮想通貨で損をしている話
投資のいちお勉強として仮想通貨も経験してみないとと、一昨年だったか昨年だったか手を出しました。そのときの取引所はDMM Bitcoinでした。20万ほどビットコインやイーサリアムやリップルなどを購入し、プラス4万で利確しました。ここまではう...

暗号資産も試してみないとと13万5千円購入して、2万6千円ほどになり、時たま見に行っては画面をそっと閉じていた案件です。

閉じ過ぎちゃいまして・・・
存在そのものを忘れそうに😅

危ない危ない。

で恐る恐る見に行ったらですよ、
(もはやお化け屋敷に入る気分。きゃーっ💀👻💦)

なんと、19,000円ほど になっていました・・・

ぎゃーっ💧💧

お盆のころといえば昔は怪談話で盛り上がる季節でもありましたが・・・

ほんと、ぎゃーっ!!ですよ。

これは、そろそろ”どげんとせんかいかん(←誰)”、と損切りをとうとう覚悟。
売却しました 。。。

これをインデックスかなにかの足しにして、戻しますよ・・・

長生きすればまた元の金額に戻ってくれるかな?😢

仮想通貨はこりごり。

通貨が乱立しすぎて、株のように業績とか配当とかないですしね。

生きているうちに整理できて良かったと思うしかないです・・

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

確定申告ではたぶん、仮想通貨は雑所得だったような?(おぼろげな記憶)

雑所得はマイナス確定の予感💦

スポンサーリンク

マダムのつぶやき2 

リミックスの超爆損と仮想通貨の損を合わせて、断捨離がだいぶ済んだような。

もうこわ〜いお化け👻に遭遇することになるようなことにはなりませんように🙏

シャリシャリとしたかき氷でも食べようかな(意味不明)😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました