黒歴史

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

蒸し暑くなりましたね。
昨夜は耐えきれず、寝ている途中でエアコンをつけました。

私の黒歴史、見ます?
やめときます?

見ます?


見たい方はお進みください↓

ロシアのウクライナ侵攻が始まって、いろいろなモノが騰がっていって、”パラジウムが騰がってる!好機!!😁”って飛びつきました。
なんとよりによって最高値の日でしたー

そこから塩漬け・・・

ゴリゴリに塩を噴いています。

なんとなく南高梅の梅干しが食べたくなりませんか・・・
私は食べたくなります。

紀州で思い出しましたが、めはり寿司、美味しいですよね・・・
以前、旅行でいただきましたが、おいしかったです。

なんとなくお魚のお寿司をイメージしていたので、ギャップ萌えでした。

九州でいえば、めはり寿司って高菜おにぎりでしょうか・・・

もしかしたら、めはり寿司と高菜おにぎりは違うのかもですが。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

TMFから配当金が入っていました。

その額、

入金額      :0.12USドル

これは2株分なのか5株分なのか・・・

配当金が入ることも知りませんでしたよ。
年4回入るみたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました