今日の投資

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝に投稿した記事で、NTTが単位株になったと喜んでいたももくり。
売る気は全くなかったのですが、今日、下がっていくのを見つけて、嫌気して即売却。

リミックスとカルナバイオの経験が活きているといいのか、トラウマといっていいのか😅

888円の利益でした。
また可愛らしい利益🤗

可愛らしい利益ってなにか省略してうまく書けないかなぁ・・・

ちいかわ利益😆とか、プチプチ利益🤗とか??

で、権利落して安くなったJT株をはじめて2株購入。
さっき見たら購入した額よりまたちょっと安くなっていたので、明日も安いのかしら??

スポンサーリンク

今月も順調に、1回1000円で16,000円、買い進めました。
こちらは今のところ、プラスですね。

それぞれの投資成績は来月に入ったら、またアップする予定です♪

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

ちょっと肘を痛めて良い整形外科とかないかな、と困っていたところ、近くの知り合いから、それぞれ行ってよかったという良い整骨院の情報をいただいて、早速予約。

ご近所情報は助かりますね🍀
ももくり、あまりご近所とは付き合いがあるほうではないんですが。
(深い近所づきあいがないのは東京のいい一面でもあり・・・)

あと、来月から習い事をもうひとつ増やす予定で、そちらも早速体験予約。
楽しみ〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました