“えん”つながり

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。
毎日作る麦茶が寝る頃に最後の1杯になるこの頃。
もうちょっと量を増やしてみようかしらと思いはじめています。

さて、タイトルの”えん”つながり。
ももくりが今朝、市場をパッと見ていて、気になった株が両方とも”えん(エン)”が会社名に入っていまして。勝手に、「おお、えんつながり」と思ったという(笑)

”ジャパンエンジンコーポレーション”S高、特買いに。
全くウォッチしていませんでした💦
以前、持っていたこともあるのに。

”エンプラス”もここ数日でどーんと騰がったのですね。
今日、年初来高値のようです。

ホルダーの皆さん、おめでとうございます🎉

こういう上がる株を見つけられる人、尊敬します。
そんな目があったら今頃、ミリオネア、いやいやビリオネア。

”えん”つながりでいくと、ドル円は今、142円台なんですね。
こちらもじょじょにあがっていくのでしょうか。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今月も旅行に行きますが、9月に旅行を入れましたよー😍
楽しみがまたひとつ増えました✨

そういえば、テレビで昨日、日本はもう「四季」でなく、夏と冬の「二季」になってるって誰かが言ってましたね。

ももくりもずいぶん前からそう感じています。

トレンチコートとか出番ないですよね。
好きなのに着てない・・・



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました