銀行株が好調なので、あおぞら銀行を1株購入したけれど

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

現在保有している、銀行株は、

・三菱UFJフィナンシャルG
NISAで4 株
評価損益は、+9.14 %

・三井住友フィナンシャルG
NISAで5 株
評価損益は、+7.93 %

なかなか順調ですね・・・

あおぞら銀行は全くノーマークだったももくり。
たまたま、今日、「配当利回りランキング」をヤフーファイナンスで見ていたら、

5%を超えていて、”あら、高い😆”

と知って、今は株価が安くなっているのかな、とチャートを見に行ったら、綺麗な右肩上がり。

予想と違っていてちょっと驚き。

銀行株は最初書いた2行しか見ていなかったから、気づいていなかったけれど、他も順調なんでしょうか?

綺麗な右肩上がりと配当が良いのを見ていて、1株買っておこうかなとぽちっと♫

さっき見てみたら、今日、年初来高値だったのですね。

あたたたた💦、年初来高値の日にこれまで買って良いことがあったことがない私。

これは失敗しちゃったかな・・・

と一抹の不安がよぎりますが、まあ、違う銘柄ですし1株ですし。

今後に注目しています😊

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

先日、箱根に行ってきました。
お宿でゆったりゆっくり♨️

箱根、好きなんですよねー😊

そのときのお話はまた別の機会にでも♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました