昨夜、日銀の政策修正観測のニュースが流れたようで。それで思うこと。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

昨夜、寝てる間に日銀に関してインパクトのあるニュースでが流れたようで・・・

『NY市場 1ドル=138円台後半まで値上がり 日銀の政策修正観測で』

NY市場 1ドル=138円台後半まで値上がり 日銀の政策修正観測で | NHK
【NHK】27日のニューヨーク外国為替市場では、日銀がいまの金融緩和策を修正するのではないかという観測が広がって、円を買ってドルを…

円高にふれるなら、外貨預金(米ドル)のチャンスもありかな・・・
と考え中のももくりです。

例えば、SBI新生銀行だと今こんな金利。

外貨定期預金 金利特集 - 外貨預金 | SBI新生銀行
金利が魅力だと思う外貨預金No.1!米ドル・豪ドル・NZドルの外貨定期預金を預け入れると利息がいくらもらえるのか、簡単にシミュレーションいただけます。

また、円から始める特別金利つき(1ヶ月もの)の外貨預金にまずは預けて様子を見てもいいし、と。

外貨預金 | SBI新生銀行
【外貨預金についてのインターネット調査で3部門No.1!】SBI新生銀行の外貨預金は24時間365日取引可能、豊富な外貨商品をご用意しています。

まずは様子を見て、もう少し円高になってくれたら実際に検討したいと思いますー

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今年は各地で花火大会の開催が普通に行われるところが多いみたいですね。

私もひとつは観覧予定です✨

今日も暑いですね。
気をつけてお過ごしください✨🍹

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました