TMFとSOXLの現在

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

TMFがですね、昨日、どーんと下がったのですよ💧

TMF

画像は楽天証券より

ううっ💦(^_^;)

これにより、ももくりの損は拡大しました・・・

現在、約マイナス10.5%。

さて、SOXLは、今はどうなっているでしょうか。

こうなっています↓

SOXL

画像は楽天証券より

上がっているけど、陰線・・・
あまり良い兆しではないですね。。。

結果、今の保有株の損益はこうなっています。

よかったなというのは、少しずつ買っているので、そんなに大損失でもないこと。

逆に言うと、大儲けでもないわけですが 笑

両方ともちょっと様子を見て、またちまちまと買いたいと思いますー

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

暑いので、どこにも行きたくなくて、どうなったかというと、お料理にハマり出しています。
この歳ですからひととおりは作れるので、お料理にハマるというのも変な言い方のような気がしますが。

涼しい家でなにか暑さを乗り切ろうと思うものを、と思うと、キッチンに立つ時間が増え・・・

画像はイメージです

身体の調子が良い気がしますよ😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました