めげずに買い注文を入れました

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

東京は連日、強風がすごいですね・・・
大損をしたももくりですが(昨日の記事をご覧くださいね)、めげずに今朝、買い注文を入れました。

デイトレではなく、株価が下がってきたときを待つゆったり注文です。

それとは別に、ちょっと考えていることがあり・・・
株の購入作戦のために、目標ポートフォリオのようなものを作成しようと思っています。
「目に見える化」をすることは大事かな、と。

投資初心者なので作ったことなかったんですよね・・・

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

歳をとったからか、「物欲」があまりなくなって、「体験欲」が深まってきたように思います。旅行とか習い事とかですね・・・

居心地の良い家があって、家族が健康でお互い思いやりを持って過ごせて、お友達と会って楽しんだり、たまに旅行に行けて、定期的に運動ができて、習い事ができていれば幸せだな、と。

大損のせいで、旅行はちょっとという気分ですが・・・
GWも近づいてきて、どう過ごそうか考えているももくりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました