そーせい

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

上がっていますね・・・

手が出ないなぁ・・・

東京海上がもう少し株価が下がってくれることがあったら、買いたいんですけれどね。

なかなかそんな機会は来てくれません💦

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今日はたまたま大手デベロッパーさんのマンションシリーズの物件で、いろいろな場所、いろいろなオーナーさんの住まいを実際に紹介するサイトを見ていて・・・

同じマンションシリーズでもインテリアが様々(←当然)

でもそこがこだわりがあったり、素敵家具があったり、と、良いなと思って見ていました。

ふと思ったのが食卓が意外にコンパクトなケースが多く、テレビとソファの位置が近いんだな、ということ。

あと、特に今興味があるのが収納家具なんですよね。

収納力抜群でおしゃれで背が高いものを探していますー✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました