なかなか買いづらい。というのも・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは。ももくりです。
現在、かぶミニでちまちまと集めている株の決算発表が近づいてきていて、なかなか追加して買いづらいです。

見ては時間が過ぎ去っていきそうだったので、早々と諦め。

またカルナバイオを新たに買いの指値して、その日のうちに売る指値だけして。

保有している200株とは別証券での注文。
いつのまにか約定して終わってました。

500円。

たかだかワンコイン。されどワンコイン。

ありがたいです✨

一方で、見ないふりをしているリミックスポイントの損が拡大中。
涙💧

気分転換に、先ほど、5月からでしたでしょうか、買い集め始めた高配当株のもらえるだろう配当金を計算してみました。

ちまちまと買っていて、その合計の配当金がいくらになるかという計算をしていなかったのですが、集まるとあらまあ思ったよりあるのね、と。

励みにして、頑張ります✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました