ダウ続落でしたね

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

ダウは続落で187ドル安とか。

〔米株式〕ダウ続落、187ドル安=利上げ長期化に警戒(7日)☆差替 - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
 【ニューヨーク時事】週末7日のニューヨーク株式相場は、堅調な内容となった米雇用統計を受け、連邦準備制度理事会(FRB)の利上げが長引くとの懸念から売りが先行し、3日続落した。...

ももくりのTMFもSOXLもあらららら・・・💧
TMFはマイナス8.50%、XOSLはマイナス6.3%です。

損切りラインを一応、6%を目安にいつもは考えている私ですが、こちら、1株ずつ買い増しているので(XOSLは特に1株)、このまま様子を見て買い増しかな、と。

TMFもXOSLもちょっと始めるには早すぎたかもしれません。

スポンサーリンク

ZAIの8月号、買いましたー

こちらの記事を覚えていますでしょうか?

写真を撮っておけば良かったです
おはようございます、ももくりです。今日は後悔話。昨年、部屋を整理していたら、「花と緑のギフト券」が出てきました。でも忙しさにかまけてそのまま。先日手にして、ふと券面に金額が書いていないことに気づきました。はて・・・ネットで調べてみたら、金融...

図書カードNEXTの残高が残っていた話。

忘れないうちに使おうと本屋さんをぐるりと見てまわり。

ZAIを購入しました✨

ZAIは図書館に行ったときにたまに読むのですが。
そういえば、最近、図書館に行ってないし。

”買っていい高配当株は88銘柄”とあるとこれはもう買うしか😊
”桐谷さんのTwitterライフ”も気になります😊
”バフェットが次に買う日本株は?”にも惹かれます

土日の楽しみにしますー

スポンサーリンク

カルナバイオその後

昨日金曜の値上がり率第3位でしたね(Yahooファイナンスより)
週明けどうなるかしら。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました