朝起きたら、TMFがプラ転してましたー!

スポンサーリンク
米国株
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

今朝のお空は気持ちのいい青空です。
天気予報を見ていないところですが、今日はずっと晴れなのかな?

さて、起きたら、TMF(Direxion デイリー 20年超米国債 ブル3倍 ETF)がようやくプラ転していました。
たったの0.1%ですが〜

ついに、なので嬉しい✨

チャートはこんな感じ。

TMF

出典:画像は楽天証券より

いい感じじゃありません?

米国の利上げは続きそうな感じですが、国債にも目が向いてきたのかなぁ
↑ど素人の感想です。突っ込まないでご放念くださいませ😊

また下がってきたらちょっとずつ買い増していきたいものです。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

スピーカー付き照明を使いこなすようになったこの頃。
快適〜✨✨

さて、前につけていた照明を処分しなければ。

ジモティー初挑戦!
夫が😌

ももくりは陰でこそこそウォッチします😆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

米国株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました