株で大損をして・・・

スポンサーリンク
思い
スポンサーリンク

思ったことは、やはり不動産投資っていいな、ということです。
もちろん災害で失ったり、売却時に価値が下がってしまうキャピタルロスのリスクはありますが、基本、損することがありません。
私の場合、持ち出しもないですし、多額のローンがあるわけでもないので、なおさらそう思います。

さて、今、注目している株は、イメージマジック(7793)とジャパンエンジンコーポレーション (6016)です。売買するわけではなく、本当に注目しているだけですが。

似たような頃に高騰して、先週の木曜日にイメージマジックは下がっていき、ジャパンエンジンコーポレーションも株価の上昇が止まったように思いましたが、1日あけた金曜はイメージマジックはさらに下がり、ジャパンエンジンコーポレーションのほうは勢いが強くストップ高をつけました。

月曜はどのような動きになるんだろう・・・と気になっています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました