こんな日が来るとは・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルナバイオ300株、売りました!
カルナバイオ、塩漬けになっていて、救うためにナンピンしていました。

経緯は以前の記事にも書いてあります。
下記をご覧ください。

ナンピンして助かるのかな・・・
カルナバイオ(4572)を持っています。逆指値をしておけばよかったのに、ずるずると下がり続け、おおよそ半値ぐらいになっていました。ふと気づくと3連騰ぐらいしていました。底値を脱出? 今朝、保有株数と同数でナンピンしました。これで損が縮小して...
カルナバイオサイエンス(4572)がいい調子です
塩漬けになっていたカルナバイオサイエンスが揚がってきているのに気づき、先日ナンピンした記事はこちら↓です。今日の前場が終わったタイミングで、現在、昨日比プラス81円ほど。騰がっています。ナンピンして今のところ、良い結果になっています。ですが...
積立を表にしての振り返り、カルナバイオの買い増し、マイナポイント申請
月々、積み立てている株や投資信託、金などを、商品名、積立額、取得総額、現在の評価額、損益、評価損益率の項目を立てて、表にしてみました。S&P500 オールカントリーは一時期マイナスになっていましたが、戻ってきて、現在、5.32%のプラス。ウ...

ナンピンして取得平均単価を701円にできていたのですが、なかなか株価が利確できるほどには超えてくれなくて・・・

それが今日、超えてきたので、100株ずつ、710円、712円、714円で売却できました。
売却益がプラス3,300円で終えれました。

ナンピンして成功したのは、ももくりはなんと初めてな気がします。

GWのはざまに上がってくるとは思ってなかったです。
板をチェックしてよかった!

カルナバイオの株はいずれ保持したいので、600円台に戻ったところで買い戻そうと思っています。

前回の記事の「マダムのつぶやき」で書いた「株とはとても相性がいい」が効きましたかね?
まさに言霊ですね。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

東京はツツジやネモフィラの見ごろを過ぎた感じで、さて紫陽花も今年は早いのでしょうか。
鎌倉に行きたくなります。

満開の紫陽花の花を見ながら進む箱根登山鉄道に乗ったことがありますが、風情があって綺麗なんですよね。また行きたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました